常盤貴子が在日韓国人という噂について考察!

Pocket

今回は常盤貴子が在日韓国人ではないか?という噂について調べて考えていきます。関心を持たれる人が多い内容だと思いますので分かっている情報から憶測していきますので気になる方は最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

常盤貴子は在日韓国人あるいは在日中国人という噂について。

一部の人たちが気にする芸能人が在日ではないか?という内容です。常盤貴子が在日韓国人あるいは在日朝鮮人ということが噂されますが、様々なことを調べてみてもこの噂の真相は分かりませんでした。しかしいったいなぜこのような検索をするのか?ということや分かっている情報から憶測することはできますので順番に考えていきます。

日本の芸能界で売れている人間は在日外国人が多いという件について。

日本の芸能界で活躍している人が在日外国人が多いということが分かっております。日本における在日外国人の数は多くないですが、少ない人数が芸能界や政治やスポーツの世界で活躍するということは理由があります。アメリカの作戦です。日本はアメリカに戦争で負けて以来ずっと現在もアメリカciaの分からないような間接支配を受けております。アメリカciaは日本人と顔や肌や姿のそっくりな在日外国人を手先に利用して日本を間接支配しております。また日本の芸能界で在日外国人が有名になっていく理由があります。アメリカciaが裏側で電通を使って巧みな情報操作をしているからです。アメリカciaの人間の脳内構造を把握したmkウルトラ計画で流行させたいものや人気を出したいものをうまくメディアを利用して宣伝していきます。見ている日本人はこういうのが人気があるんだなとか流行っているんだなというようなことを感じるということです。裏側で意図的に流行という現象を作り出して在日外国人を人気者にしているという構造があると考えられます。日本の芸能界の背後にいるアメリカciaや電通の情報動作で日本人がテレビやマスコミを通じて洗脳されていると考えられます。ここまでの前提を考えてここから常盤貴子の情報について個別具体的に考えていきます。

常盤貴子の出自について。

常盤貴子が在日であるということを考えるとこのようなことで混乱します。

■常盤貴子は兵庫県尼崎市生まれの在日である。

芸能界に在日が多いあるいは場所によっては在日が多いということも分かっております。日本の中で在日外国人が最も多いのが大阪府であると分かっています。続いて京都そして兵庫という順番です。兵庫県尼崎市ということは常盤貴子は在日である可能性が高いと考えられますが実は大きく誤った情報があります。よく調べると常盤貴子は神奈川県で生まれたということが分かっています。出身が兵庫県尼崎というのが間違いているということです。また常盤貴子の祖父が日本三大地銀の常盤稔ということが分かっております。このことから日本人ではないか?という意見があります。銀行の頭取だったから日本人というのもどうなのかな?と疑問を感じます。ここまでのことを整理すると出自が横浜なので常盤貴子が在日外国人であるということにはならないと思います。またこのようなことから常盤貴子は在日外国人かどうかということはわからないということです。さらに気になる情報について考えていきます。

常盤貴子が在日韓国人なのではないか?と考えられる理由について。

常盤貴子が在日韓国人なのではないか?と人々が感じる理由はTWICEのツウィに似てるということからと感じる人が多いということです。TWICEのツウィは韓国アイドルですが台湾人です。僕の個人的な感想ですが、笑ったときの顔がすごく似ていると思います。あと目が似てるなとも思います。多くの人が常盤貴子とTWICEのツウィが似ていると感じております。これは常盤貴子とTWICEのツウィが日本人ではないことから似ているのではないか?つまり韓国人系の顔であるというような解釈になるのかもしれません。しかし決定的なことにはならないと思います。最後に僕が色々調べて感じたことを書いていきたいと思います。

常盤貴子が在日韓国人という噂についての僕の感想を書いてみます。

今回色々と調べて難しいなと思ったんですがここから書くことが実は考えられるのではないか?ということについて触れていきます。

■常盤貴子は連続ドラマの主役に起用されておりました。

常盤貴子は連続ドラマの主役にバンバン選ばれておりました。美人だからでしょうか?確かに美人であるということもあると思いますが、裏側で目に見えない力が推奨していたのではないか?と僕は思っております。はっきりとこそわかりませんが常盤貴子が在日外国人だから電通から裏側でプッシュされて有名になれたのではないか?ということが考えられます。日本人の美人女性と在日外国人の美人女性では在日外国人が優先されるということです。日本のメディアを支配しているのがアメリカciaと電通と在日外国人の勢力だからです。このことを踏まえると常盤貴子が在日外国人である可能性は80%くらいだと僕が思います。何かしら参考にしていただけることがあれば何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする